*はるの本棚*

こちらはシチュエーションボイスの感想置き場です。

ダメンズ先生 cv.茶介

私がシチュエーションボイスにハマったきっかけ。

ダメンズ先生です。

茶介さんのボイスに落ちました。

 

 

ダメンズ先生~元憧れの高校教師

ダメンズ先生~元憧れの高校教師

 

 

 

こちらです。

以下ネタバレ含みますので、ネタバレが嫌な方、未成年の方は回れ右お願いいたします。

 

あらすじ

主人公が仕事帰りに道を歩いていると、酔った貴志(cv.茶介)を見つける。懐かしさに思わず声をかけるが、貴志は主人公を「誰だお前」といい挙句に「弱ってる先生を介抱してくれよ」とホテルに連れて行かれてしまう。翌朝、酔いのさめた貴志に謝られるが、担任時代とのギャップに納得いかない主人公。 ろくな生活を送っていない貴志のことが心配で、面倒を見ることになり―。
 

 

茶介さんが先生です。

これは個人的な趣味なのですが、年の差とか先生とか好きなタイプでして。

 

社会人になった"わたし" は、ある日酔った先生に再会しホテルへ...

ちょっと強引に連れ込んだ割に優しいです。

「大人になったな」

「俺だけなんて嫌だからな」

「気持ちよくしてやるから」

なんだかんだ、"わたし"を優しく抱いてくれます。

 

翌朝、先生はパンイチで土下座です笑

このギャップがまたたまらない!!

強引に抱かれた"わたし"だけど、あることがきっかけで失業者中の先生の世話をやたらとやきたがる。

結構"わたし"がグイグイいきます。

最初は先生も放っておいてくれ、って感じなのですが。

なんやかんやで最終的にくっつきます。そこはぜひ購入して聞いてみてください。

 

 

そしてもう一つ。ダメンズ先生 After Story

無事付き合うことになった後のお話です

 

ダメンズ先生~AFTER STORY~

ダメンズ先生~AFTER STORY~

 

あらすじ

再会してから一年経ち、貴志と同棲することになった『あなた』。
貴志の生活能力の低さが不安な『あなた』は、貴志に家事を教えながら幸せな日々を送っていた。

そんなある日、貴志が学校で怪我をしたと聞き、貴志を迎えに行くことになり――。

 

 

まず、同棲を持ちかける先生、可愛すぎます!!

同棲するなら自分も家事をする!と張り切っちゃう先生、可愛すぎます!!

(ちゃんと家事分担を提案してくれる彼氏最高)

同棲に浮かれてる先生、可愛すぎます!!!

本編では強引だけど優しい先生でしたが、特典では可愛い先生が満載という感じです。

 

"わたし"を裸にしてから自分のモノを舐めさせる先生、ドSですねぇ...笑

アレされて喘ぐ先生もまた良き良き。

焦らしてくるのも良き良き。笑

「すっげぇ挿入れたい。俺のでもっと拡げたい」

こういうボソッという我慢できないって感じのセリフがたまりません〜(*´-`)♡

 

先生が学校で怪我をしてしまい、治るまで禁欲生活。

1ヶ月後、怪我が治って解禁1発目、もう濃厚です(笑)

「今日ゴムする気ないから。お前はゴムして欲しいの?」

このアレなシーンが最高でした。

 

 

初感想ブログ、こんな感じで大丈夫かな(*_*)

茶介さんのことが好きになったきっかけの作品。

初めてシチュエーションCDというものを聞いた時は「声優さんってすごい!本当にしてるみたい!」とバカみたいに感動してしまいました笑

 

どこまで書いていいのか分からず、まとまりもないですが、これからも頑張って書いていきますのでよろしくお願いします(^^)